top of page

〜展示会速報の続き〜

更新日:2019年10月19日


インスタグラムでも少し展示会風景をご紹介しましたか、もう少し詳しくお伝えさせていただきます。


デザイナーから商品の説明を受け、品定め中の様子です。(^^♪

DAKSの2020年のSSは色が綺麗。

春や夏に被りたくなるような配色と素材が豊富で

これもいいなーと商品アイテムを追加したほどでした。



デザイナーの被られているハットも素敵です。女性が被ってもマッチするような雰囲気もあり

目を引くハットでした。男性の帽子。女性の帽子。という定義はそんなに堅苦しいものでは

ないので、トラヤでは女性の顧客様も多いです。





このお帽子も4色全てオーダーしました。麻のブレードは気軽に被れて毎年人気があります。

こちらも、男女ともに被って頂けると思います。



そしてこちら!こんなの待ってた!!!と思わず言ってしまった機能が含まれた帽子です!!

ウオーキングやガーデニング、ワンちゃんのお散歩、そして、ゴルフをされる方は特に

蚊や虫に悩まされている方も多いと思います。

我が家も愛犬と暮らしている為、雨の日も風の日も、お散歩に行くのは日課なので

この NO FRY ZONE 試すのがとても楽しみです。

機能性の他に、デザインも色もタウンユースしやすいものがあるので幅広いお客様に

お勧めできます。

こちらはNO FRY ZONE シリーズのツバ広のハット。メッシュになっているので風もよく通ります。

この他にも、キャップやサファリハットもバイイング。

機能性の高い帽子は湿度が高く、猛暑が続く夏にはマストアイテムです。

ステットソンはアメリカを代表するブランド。


ヨーロッパブランドにはない、ワイルドでアクティブな遊び心が詰まったラインナップでした。



オーナーとY氏による画期的なお帽子も企画中!!

まだ内緒ですが、早く皆様に見ていただきたいびっくりするような、

お客様のお声をダイレクトに繁栄させたハットをお届けできるかもしれません( *´艸`)


担当の方とも何度も打ちあわせした商品です。完成したらまたご案内しますね。



#紳士帽子トラヤ #帽子 #紳士の嗜み #帽子好きな人と繋がりたい #紳士帽子 #名物オーナー #老舗 #創業1894年 #さあ帽子を被ろう #中央帽子 #お洒落ダンディ #大阪

#ステットソン #ダックス



閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page