top of page

紳士帽子トラヤ ホームページリニューアルのお知らせ!

更新日:2019年10月4日

2019年の4月で、トラヤは創業125周年を迎えることとなりました。

皆様に感謝申し上げます。


ホームページも新たにリニューアルし、新作や、商品入荷情報、

名物オーナーのお洒落スナップなど、ブログ内で綴っていければと

思っております。


歴史ある老舗帽子店の創業当時の様子を

画像でご紹介してみます。







上の画像はトラヤの創業当時のお店の絵。

歴史を感じますね。当時,男性は殆どの方が帽子を被っているのが普通の

時代でもありました。







昭和5年当時。思わず足を止めてしまうほど

帽子が魅力的に陳列されています。





125年の歴史ある帽子店。親子三代でお帽子を買いに来ていただいているお客様や

お帽子の着こなしがほんとうに素敵な方。ダンディとはこういう方のことを言うんだな。

と、帽子を愛用してくださる大切なお客様の支えとともにトラヤは歩んでいると思います。


帽子を愛用して下さる方。帽子を被ってみたい方。似合う帽子を見つけたい方。

お手入れや、お修理を望まれている方、帽子にご興味のある方。興味のない方。


様々な方がおられると思います。


お洒落だけの要素ではなく、日差しや、外気から身を守る為、私たちの生活をより

快適にしてくれるアイテムでもあるお帽子。

色んな国のユニークで機能的なもの。こんな帽子が似合うようになりたい!と

心ときめく帽子との出会い、こんな帽子があったんだ!と、新たな発見も多いかもしれません。。。


是非、じっくりと見にご来店いただければと思います。

皆様のご来店を心よりおまちしております!


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



株式会社 トラヤ











閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page